shichifukudo’s diary

リンパ浮腫治療・健康な長寿に・食生活・ダイエット

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

塩釜 ブレアマリーナ

海を見ながらのランチ☀️🍴 美味しかったです!

ガーデン&エクステリア ~熊谷 育美~

素敵な庭でした! 参考になります。 気仙沼出身の熊谷さん。 素敵な歌声ありがとうございました✨

女川 (有)平初鮮魚店

ホタテの安いお店見つけました✨ 他のも美味しくて安いです。

金華山

女川からフェリーに乗り金華山へ。 小鳥のさえずり、小川のせせらぎ、岩の上を歩いて程よい筋力トレーニング!

浮腫の軽減がはかどる 波形ウレタンシート

●末期がんや寝たきりの浮腫 ●ストッキングが着用出来ない ●エアボウェーブを着用出来ない ●筒上包帯tgグリップ(軽圧迫)でも苦しい ⭐️上記の方にでも出来るケア⭐️ 波形スポンジ リンパ浮腫を軽減させる為には、マッサージで硬い所を柔らかくしストッキングで…

人体 遺伝子

遺伝子スイッチ たくさんあるスイッチをオンにしたいですね!

プチファーム✨初の‼️二十日大根

待ちきれず早く取りすぎてまだ小さいけど、甘くて美味しかったです!

ゴールデンウィークの松島

松島は観光地なので、親戚や友人が毎週のように遊びに来てくれたので、地元民なのに一緒にかまぼこ焼いたり牛タン食べたりと観光客気分でした。 今回は雄島や福浦橋を渡って散策しました。 天気が良くてとても良かったです!