shichifukudo’s diary

リンパ浮腫治療・健康な長寿に・食生活・ダイエット

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

免疫力up

~今日のためしてガッテン~

松島 円通院 ライトアップ

異空間でした。噂には聞いていましたが、 想像以上に素晴らしく一度は行くべきですね!ライトアップがとても綺麗でした。 平日は空いていて良いです。 想像以上に広い庭!! 来月になったらもっと紅葉して綺麗だと思います。

青森屋 庭散歩

紅葉が綺麗でした。一周30~40分。

青森県 三沢市 青森屋

青森屋のねぶた祭り、三味線他。 食事をした後見れました‼️

青森県 三沢市 ハロウィン

子供たちがお菓子をもらいに商店街を歩きます。

野良の子猫ちゃん

患者さん家の庭にいた野良猫ちゃんを、患者さんが保護しています。4匹中の2匹は行き先が決まったようです。

カロリー計算のアプリ~あすけん~

日々の食事や運動量をつけ始めて1週間経ちました。 まずは知るという所から始めました。 バランス良く食べているつもりでも、 足りない栄養素があったり、 体に良いとか腸内環境を整えると言って、 食べてるものが脂質が多すぎたりしていました。 リンパ浮腫…

栗駒山 いわかがみ平

行く途中は川や滝があり十和田湖を思い出します。 頂上に行くにつれ紅葉していて綺麗です。 風が強く雨が降ってます。 まるで遭難し、避難してるかのような気分。台風の真っ最中‼️ 松島から2時間程度。 紅葉シーズンは駐車場500円かかります。

松島 福浦橋 ~ 散歩~

橋を渡って歩いて行くと綺麗なスポットがたくさんあります。軽い山道は高低差があるのでほど良い運動になります。 平日は歩く時間が少ないので、土日は出来るだけ景色の良い所を散歩して、気分転換と筋力UP目指します✨ 松島ファンクラブの会員カードがあると…