shichifukudo’s diary

リンパ浮腫治療・健康な長寿に・食生活・ダイエット

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

松島 レストラン 食事処 四季亭

ボリュームがあるのに安くて美味しいです。 和食、洋食なんでもあります。 他のも食べてみたいですね。

松島 花火 8/15

15分程度の花火ですが、混まずにゆったり海の側で見れました。

松島 夜の福浦橋

20:00から花火が始まるので、スタンバイしてます!

松島 盆踊り

曲は知ってるけど踊りは初めて見ました。 一回転したりと難易度高いです!

南三陸 三三商店街

海鮮、串焼きや揚げ物、お刺身など少しづつ買って食べれます。 タコプリン キッシュ風 美味しかったです。 次来た時はタコツボラーメン食べてみたいです。

南三陸 モアイ像

三三商店街にあります。 チリから来た、 目のある本物のモアイ像 は世界に2つしか無く、 パワーもすごいとか!

南三陸 ビジターセンターからの眺め

広がる青い海!美味しい魚介がたくさん取れそうです。

石巻花火大会 8/1

賑わってました!19:30-21:00迄なので、平日で仕事終わってからも、なんとか行けます!

バンテージを巻いてお散歩

今日は、自分の右下肢にバンテージを巻き、ドンキホーテ迄散歩です。 バンテージをした上にチノパン履いてるけど、あまり気にならないです。 歩いてると周りの人からもそんなに左右の違いが気にならない感じがします。 買い物しててもジロジロ見られる事無い…